SSブログ

【健康グッズ】パワーブリーズ プラス [健康グッズ]

最近何かと、健康ブームですがw
(今更かよと、言ってみる)
自分も、確実に体力が落ちているな~と実感しています。

しかし、運動はあまりする方ではないのですが、しないとこのままでは体力が落ちる
でも、あまりやる時間がない

ある日新聞の広告欄を眺めているとおもしろいグッズを発見

「パワーブリーズ」
イギリス生まれで、呼吸をするのみで体力が鍛えられる

嘘か本当かサイトで情報収集してみましたが、ある意味効果はありそうです。
ならば、買ってみようかと思ったときに、新たに「パワーブリーズ プラス」という物を発見
早い話が改良版です。
しかも、デザインも全然洗練されています。

ちょいと、お金を使いすぎた時期だったので、もう少し待っていたのですが、
黄金週間の前の日にポチッと言っちゃいました。 アマゾンにて

1週間使用してみた感想を

「呼吸するだけなのに、正直きつい」

階段の上り下りではぁはぁする方ではありませんが、
目安として1回30呼吸 時間にして5分程度ですが、
やるだけで、息が上がりました。

取扱説明書にも初回は無理せずに貧血症状っぽくなったらゆっくりと

など、丁寧な日本語で説明もあり、初めてでも問題なく使えました。

また、このシリーズは3種類あり、

  • ウェルネス
  • フィットネス
  • スポーツ

で、強度が異なるようです。
下にあるダイヤルでメモリが0~10まで調整かのうで、10にすると
たぶん相当鍛えた後じゃないと 無理ですw

また、簡単なので続けられています。(三日坊主で有名なんですけどねw)

もし、興味がわいたら下記から購入してみてください。(軽い宣伝w)

パワーブリーズ プラス ウェルネスタイプ (軽負荷) BCPB2001

パワーブリーズ プラス ウェルネスタイプ (軽負荷) BCPB2001

  • 出版社/メーカー: パワーブリーズ
  • メディア: スポーツ用品


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。