SSブログ

【HDDレコ】やっとこさ 購入 [家電関連]

前回書いた記事がいつ頃だったのか見直していたら、5月でした。
そのときから物欲度@MAXだった東芝のHDD&DVDレコーダ VARDIA

8月に入ったら購入予定で着々と値段は調べていたのですが、
最近のストレスのたまり方が怪しくなってきたのでばすっと逝ってしまいましたw

vardia_x7.jpg 

RD-X7(フラッグシップモデル)

東芝の販売応援の方がいらして裏話とかもしていただけました。
まあ、これ以上の値段交渉は難しいだろうとは思ったので、おまけつけてよ~といったら
2mのHDMIケーブルはつけてもらえました。あとは、東芝がやっている DVD-R DLメディア5枚
ヨドバシakibaで109,700円の20%(カードだったので18%ですけど)

ただし、今週は買うつもりは無かったので、まだ設置場所が無いため箱から出すのは来週末に
なりそうです。

いまから楽しみです

 


タグ:東芝 RD-X7 VARDIA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0