SSブログ

【携帯】au W64SA(代替機) あまり変わらないかもしれません [携帯電話・スマートフォン]

代替品として借りているW64SAですが、電池の持ちはそんなに良くなった感じはしませんね。
まあ三時間くらい伸びた?

というのが、正直な感想です。
最近は携帯に搭載している機能が凝りすぎで、余計な電力使いすぎなのかな?

会社にいると電波の入りは悪いのは確かです。
電波を探しに行く力が昔に比べて素早くなってたりしてますか?

謎が多すぎですよェェ

きっと何も異常無しで返ってきますね。私のW62SH君は

この携帯ATOKが賢すぎて手放したくないんですが[たらーっ(汗)]

P001に機種変更でもしようかしら。

あの子も確かKCP+機だし、薄い分電池容量も少なさそうだしな~

ちなみにW64SAの電池容量は770mAh
W62SHは忘れました
後で調べます。

調べました

W62SHは800mAhでした。てことは、SHの方が電池容量は大きいみたいですが、
結局大きくても消費電力が高ければ意味がない・・・


タグ:au W62SH 入院 W64SA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0