SSブログ

【PC】Microsoft Windows7 ファミリーパック予約開始 [OS・Linux]

PCを3台お持ちの方で、安くWindows7にアップグレードしたいとお考えでしたら、
早めに注文しておくことをおすすめします。
何となくですが、前回の大盤振る舞いに近い感じの価格ですし、初回生産分のみとのことです。

普通に買うよりも1本あたりの価格は結構抑えられているので、おすすめしますよ~
問題は、日本だと価格が高いくらいですかね?(米国価格149ドルだった気がします)

私も予約しました。

Windows 7 Home Premium アップグレード ファミリーパッケージ

Windows 7 Home Premium アップグレード ファミリーパッケージ

  • 出版社/メーカー: マイクロソフト
  • メディア: DVD-ROM

(Amazon)

びっくりしました!

日曜日から予約開始のはずでしたけど、すでに完売の模様です(汗


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。