SSブログ

【PC】Windows7 アプリ対応状況【ソニー編】 [PC(一般)]

※注意※
あくまで、メーカーとしてサポートはしていませんが、動作確認も踏まえて
自分の独断で書いていますので、くれぐれもメーカーへのサポートはしないように
してくださいね!

ソニーのサイト(PCサイトオンリー)

・x-アプリ
 Windows7 は正式対応です。(64ビットもOK)

・Sonic Stage V
 x-アプリに統合したいので、Vista止まりです。
 対応機器をお持ちなら、x-アプリを使った方がよいと思います。

・Sonic Stage CP(Ver4.4)
 こちらも、Vista止まりですね。64ビットは動作保証対象外と明記されています。

なぜこんなことを今調べているのかというと、
NetMDを使いたくてSonicStageCPをWin7 32ビット環境にインストールして使っています。
なお、ドライバは こちら から落とせます。
いやー探してしまいましたでも、Vistaドライバです。しかし問題なくインストールできます。

MZ-RH1を使っております。昔のMD資産をPCに取り込める非常にすてきな商品です。

SONY Hi-MD ウォークマン MZ-RH1 S

SONY Hi-MD ウォークマン MZ-RH1 S

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス

製品情報は こちら からどうぞ

MDライブラリをどうにかしたいとお思いの方は是非おすすめしますよ~
Windows7 でも使えておりますのでw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。