SSブログ

【PC】Windows7 Home Premium 32bit インストール後 [OS・Linux]

PC01号機にWindows 7 RCから製品版となったHome Premium 32bitをインストールして
はやそろそろ1ヶ月が経過します。

RC版で使い倒していたせいもあるのか、大きな問題も全く発生せずに現在に至っています。

すでに、我が家のPCたちは全マシンWindows7に切り替えましたが、
全マシンでRCを使っていたのもあるのか、全く目新しさを感じないものちょっと寂しい
ものですねw
ワクワクした気持ちを感じないまま、新しいものを導入するのも、ちょっと淋しいものですね。

と、浸っている場合ではなくて、結構前に取得していたベンチマーク関連をアップします。
ご参考までに、
なお、各PCのスペックはいつもの構成シートを参照してください。

 ここからスペックの記事を参照できます。

Windows エクスペリエンス インデックス
PC01-Win7-Index.png

CドライブのHDDベンチマーク(RAID-0)
PC01-WD-Raid0-CDM.png

3DMark06
PC01-Win7-3D06-Result-01.png


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0