SSブログ

車検の見積もり [車関連]

本日ディーラにて2月の車検の見積もりをしてきました。

WISHにしてもうすぐ5年がたとうとしてます。

見積もりをみてびっくりしたのが、価格

18万をオーバーしてました。

いくら最大金額でも15万くらいかな?と思っていたのですが
提示された金額をみてびっくりしました。

車の保証は5年または3万キロ(5万キロかもしれません?)のどちらか先に達した方
で、その保証が切れるので延長しませんか?というのも含まれていました。

27kで2年間延長

さて、これはどうしようかと、あと数週間悩んでみようと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。