SSブログ

【覚え書き】Gmailで未読メールだけを表示する [メモ]

検索欄に

is:unread

で検索すると、未読メールだけを表示してくれる。
既読にしたいのだが、そのメールをさがすのにページめくりをしていた自分から卒業できましたw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

携帯からの書き込み [メモ]

をする場合は、通常PCの入力設定をリッチエディタにしておくと、表示がおかしくなるとサポートから回答がありました。

修正済みとか、書いてあったけど治ったのかな?

【携帯】恐ろしい携帯電話ショップ [メモ]

友人から教えてもらった掲示板を読んでいて、なんとなく人ごとではないなと思ってしまいました。

【ソフトバンク】誰かに勝手にローンで機種変更されました!http://oshiete1.watch.impress.co.jp/qa3322126.html

携帯電話の端末自体が高くなると、どうしても、オークションで少しでも安ければ
買う人が増えるため、小遣い稼ぎのアルバイトの方がどうも犯人みたいですが、
今は他人の事かもしれませんが、そのうち自分の携帯電話も?
と、なるかもしれませんね。

ちょくちょく、携帯電話の契約変更履歴は確認しておくことをお薦めしますw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お魚がおいしい居酒屋 [メモ]

昨日は会社の飲み会があり、実は開催の意味もわかっておりませんでした(^_^;)

とりあえず、新宿の大ガード方面に向かって歩いて行ったのですが、
久々にそっちに向おうとしたため、しばし迷子…

『新宿西口駅の前カメラはヨドバシカメラ♪』

方面は得意なんですが。
(そんな得意はいりません)
まあ、無事に到着

【上潮家 魚バカ三太郎】

というお店

かなり凝った店作りです。
ちょいと判りにくい所でした。

しかし、予想に反する美味しさ(*^O^*)

魚専門店なので、肉は一切出てきませんので、お魚好きな方と行って下さい。

刺身
煮魚
焼魚
珍味(笑)
お茶漬け

朝一で漁に出て、そのまま店に直送。市場を通さず、卸も入らないので、新鮮なままお店に到着するそうで、

刺身口の中で溶けました

ちょいと高いのが難点かな?飲み放題コースで6,000円
(料理だけなら、4,000円のコースみたいでした。)

是非行ってみて下さい
ぐるなびにも、もちろん登録されてます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

携帯電話のリロード(ページ更新) [メモ]

ソネBLOGは携帯電話から見ると、ほぼキャッシュを表示する事が多い。

毎回、ページ更新をしないと最新が反映されない事が多い。
またしてもauの問題っすか?DoCoMo解約してしまったので、確認が取れなくて(T_T)

ソネサポに確認してみますかね。(聞いて判るのかな?)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。