SSブログ

【携帯】au IS03手元に到着 本格的に使うのは12月からwww [携帯電話・スマートフォン]

発売日にゲットできました!

しかし、実はパケット代を今月は押さえたくて本格運用していませんw
12月からパケットがISフラットに切り替わったら、がっつり使用しますよー

という前置きは置いておいて

11/26の発売当日は先週出勤した代休を取得して準備を整えておきましたw


13時頃にネッツより電話がありまして

「14時にはお店に届きますので、14:30頃 来てください」

ほいほい、私も準備しましょう。

車で店舗に着くと、いつもの担当の方と携帯担当の素敵な女性が揃って来ましたw
車は手洗いワックス洗車を頼んでおきましたw

箱もってきましたよw
ではここからは写真を貼っていきますがすべてiPhone3GSで撮ってますw
IS03_001.jpg
また専用の箱つくってるしw
IS01も専用でしたがw
箱みるとなんかわくわくしますねー
しかし車屋さんなのに ケータイ電話の箱ってw

女性の担当の方はちょいと緊張しながら説明開始
まあ無理もないですね。IS03初販売だそうでw
練習がてら、やってくださいとか、僕はなに偉そうにそんなこと言ってしまったのだろうwww
ごめんなさい (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

料金プランのご説明と注意事項のご説明

  • IS03はスマートフォンなので、EZwebできないよー
  • アドレスはコピーできないよー(赤外線またはSDカードでやってくださいねw)
  • 着うたサイトなどは事前に解約しておいてくださいねー(スマフォので無理ぽ)
  • 修理するとデータはすべて消えます(だったかな?)

のような注意事項を一緒にお姉さんと確認しながら、チェックして最後に署名と
最近のケータイはなんでこうも注意事項がおおいのでしょうかw
iPhoneの時もおおかったなー(先月契約したIS01もなんだかんだで15分は説明うけてたなー)

ネッツではIS01とか02の契約は無かったのかしら?www

閑話休題

しかしわきあいあいとしたケータイの機種変更ってはじめてですねw

結構調べていったつもりだったのですが、ちょっと衝撃だったのが

ISフラット割またはダブル定額(最低額が2100円のやつ)じゃないと
毎月割は適用されない

んですってw
さすが月8円運用をできないようにしてきましたねauさんwww

自分の契約はダブル定額スーパーライトSH006を丁寧にWi-Fi運用でなんとか
11月中は390円でがんばっていたので、最後までがんばりたかったのにorz

しっかーし!ISフラットは翌月からの適用も選択可能とのことです!

おk!おk! 助かったよw

通話側のプランはシンプルSSでISフラットで毎月割1500円割引になってと(にやにや)
来月からiPhoneメインからIS03メインに切り替えるのだ!

SBMの電波地獄から改善されるかしら???

でもって何事もなく機種変更というなの追加完了です!
IS03_002.jpg

おねーさんがSH006からIS03へSIMカード入れ直ししてもらった直後ですw
机の上にiPhoneがおいてあって
お姉さんに「iPhone使いやすいですか?」って訪ねられたのは内緒ですw

あと、このあと3G通信をオフにしたのも内緒ですw
IDEOSに電波を分けてもらいましたw

IS03_003.jpg
これは背面 カラーはホワイトを選択
iPhone3GSもホワイトだったのでというか白が好きw

次回は使用感を報告したいと思いますw

し、しかし!
IS03_004.jpg

すでに落として傷ものですwwwww ○凹


タグ:IS03 Android 購入 au
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

池袋の美容院からカキコミ

いつもブログを見るのを楽しみにしています。これからも楽しく読ませて頂きますね!

by 池袋の美容院からカキコミ (2011-01-28 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。