SSブログ

【iPod】iPhone2.0 SDK [iPad・iPod関連]

Appleから、下記のSDKのβ版が発表されました。
☆Apple☆
(後ほど追記)

iPhone/iPod touchのアプリが開発出来る様になる、ツール群です。

ファームが2.0となる模様で、iPhoneは無料
touchは有料orz(´A`)

日本では、iPhoneの販売はしていない為、使いたければお金を払って下さい、と。

どこまで商売上手なんだと(`ε´)

今年に入ってすぐに、アプリの追加を2480円で、始めましたが、自分は入れていません。(買って無いが正解かも)
あまり魅了無かったもので

touchは常時使っていますが、新しい物を試すにもお金がかかる(T_T)
高いんですから、少しはユーザーの身にもなって下さい。お願いしますm(_ _)m

どんな事が出来るようになるのかは、詳しくは見ていませんが、いろいろと遊べる様になってくれるみたいです。

まだβなので、どうなるのか判りませんし、どんなソフトが使える様になるかは、見守る必要がありますね。

実際は開発キットも有料みたいなので、フリーは少ないでしょうね。

touchってフリーのメモリ容量はいくらなんですかね?
普通に音楽とか保存する場所に、アプリが置けるようになるんですかね?

携帯電話の様な感じでアプリを追加していくのでしょうかね?


タグ:iPod touch iPhone SDK
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。