SSブログ

さてどうしましょう(汗) [PC(自作・他)]

衝動に走ってしまいました(^_^;)
まあ、それは今後のお楽しみと言う事にしまして、

そろそろPCの台数を減らしていかなくては…

大杉

です。

まあ、上には上がいるとは思っていますけど…

稼動PCは4台(内1台ノート+自作3台)
利用する人は独り( ̄―+ ̄)ニヤリ

ちと自分アフォっすね。\(≧▽≦)丿
(一般の方から見た場合)

( _ _)ノ|ハンセイ

以前も書いていますが、
各PCにも、いろいろと目的を持って仕事をしてもらっています。

ただ昨今のCO2削減と言われている時代に完全に逆行♪

貢献が出来ていません。
モウイッチョ( _ _)ノ|

って事で、整理し始めます。
まずはターゲットとなるインテル系の自作マシンの方々

自分の中では今でも現役だと自負(笑)している、ソケット478から

1.Pentium4 3.06GHz(これはモデルナンバーはありません。)と865Gチップセットの組合せ。

今はファイルサーバーの様な感じになっていますが、プレスコットに比べたらましですが、
電気使い過ぎ!

2.PentiumD 925と945Gの組合せマシン。(あれ、この変からチップセットの呼び方変ったかもしれません。)

初のデュアルコアですが、イマイチなのと、発熱がこASUSから、早くGeForce8200のマザー発売してくれないかな~

首を長~くして待っているんですけど~♪
タグ:自作 PC
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。