SSブログ

【PC】AMD CPU新作年末発売 [PC(自作・他)]

Intelには負けっ放しのAMD
それでも、私はAMDに移ってからは楽しく遊ばせてもらっていますw

熱いだの、遅いだのいわれていますけど、普段使っている中ではそれほど不自由なことはありません。

むしろ、かわいいですwwww

で、コードネーム”Deneb”という名の45nmCPUが年末に発売になります。
今更ですが、やっとIntelに並ぶ模様ですw
L3キャッシュも6MBまで増強するので、今度こそ期待できる速度がでそうですね

すでにESはできあがっており、OCもそれなりにいく模様で
遊べるCPUになりそうな予感大

そして、期待度 特大!!!

本当は Phenom 9350eを買う予定でしたが、キャンセルしました。
年末まではPhenom9600とBE-2400でPCは使い倒してみます。


タグ:CPU AMD Phenom 45nm Deneb
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。