SSブログ

【携帯】au by KDDI W62SH レビュー その1 [携帯電話・スマートフォン]

今回は数回に分けて、三週間使った後のレビューをしてみたいと思います。

最初はデザイン部分にフォーカスを

・色
今回は金運アップを狙ってゴールドにしました(笑)
ここまで目立つ携帯の色は、前回のW52Tのパープルに続く系統の全く後先考えていない選択です。
果たして二年持つだろうか…

比較的明るいゴールドなのでゴージャス感はばしばし来ますよ(笑)
バブリーな方にもオススメ
塗装は程よく丁寧な感じです。塗装むらは無いと思います。

・サイズ
購入後も気になっていたのが縦の長さ。
縦方向に長いデサインの為、キー配置とボタンの押しやすさが非常に気になりましたが、

使っていると気になりません(;^_^A

ただ画面が3インチというのを考えると微妙に長いような

ワイドディスプレィ(16:9)を売りにしているので、目立たせたいのでしょうけど、もう少し短くても良かった気がします。
ただ、間延びしているデザインでは無いので合格点だとは思います。

横幅は標準サイズですかね。薄さもあるのか私の様に手と指が短くても持ちやすいです。

・薄さ
私の一番のお気に入りは薄い事!
たたんだ状態でも比較的に薄くて気にいってます。

あと、カメラ部分とバッテリー部分との程よい段差も何気に素晴らしい。

これも手に持った時のホールド性をあげていると思いますね。

ディスプレィ側のデザイン(なんちゃらデザイン)はちょっと男が持つには恥ずかしかったりしますけど

サブディスプレイはついてません。イルミネーション(7色)のみです。イルミ部分もゴージャス系です。


と、今回は外観のみのレポートですが次回以降は別視線で書いてみようと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。