SSブログ

【PC】Windows7β版 一般提供開始 [PC(一般)]

結構な期待が高まっているのか、すでにWindows7のβ版であるにも関わらず、
ダウンロードサイトが落ちてしまう程、アクセス集中の模様です。

 Tech会員ではなくても、ダウンロードができるとあれば、憎きVista(w)よりも
軽いOSを望みますよねwww

日本語版は13日から提供とのことですが、英語版をなんとかダウンロードしてみました。
☆英語版が落とせます。正式サイトではありませんけど☆
http://blog.livedoor.jp/amd646464/archives/51306326.html
(直リンクされてますので、今後も落とせるかは謎ですw)

マシン整備が終わってないので、仮想環境にインストールを試みたのですが、
我がメインマシンの環境ではVista毎インストール時に巻き込んでしまい、
いまだ試せていません。

Linuxが入っているメモリ:8GB積んでいる、Athlonマシンに入れてみたいのですが、
ケースの入れ替えとHDDを交換しないと動かないので、ちょいと腰が重たいです。
どうせなら日本語版も入れてみたいので

明日試してみます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。