SSブログ

【NAS】HS-DH250GL(改) その2 悲鳴を~ばぁ~ [玄箱・LinkStation関連]

さくっとHDDを大容量に交換出来て、うきうきしていたのですが、書き込みをすると、
I/Oデバイスエラーが、発生し、本体毎ハングアップしてしまいます(┰_┰)

なんなんだろうかな?

HDDが壊れてるのかな?

確かにお古を使いましたけど、完全フォーマットしていないのが、いけなかったのか?

NAS初号機から移動したファイルもあるので、早めに手を打たねば。

もう一台買ってしまいますかね~、実験用に(∋_∈)
LS-320GLが安く売っているんですよね~(笑)

何台、稼動させますかね~
サーバーよりも邪魔かな?こんなに台数揃えても
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。