SSブログ

【NAS】DS-DH250GL(改) その5 復活か? [玄箱・LinkStation関連]

毎度お騒がせしております、LinkStationですが、
完全ディスクフォーマットを実施したまま、会社に行きまして、
帰宅しましたら、
INFOランプが点滅したまま電源が落ちてましたw

あれ?完全に初期化しおわったら、再起動かかるんじゃなかったかな?
やっぱり、おかしいのかな?
Telnet接続できるようにしておいた方が、身の安全を感じる今日この頃です・・・・
Web管理画面だけでは何が起きているのかよくわからんし、
情報もらうために、メール送信されても困るしな~

メールサーバたてた方がそろそろ良いのかな?

とりあえず、現状復旧まで本日実施して、残りは明日検証してみます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。