SSブログ

【PC】AMD PhenomⅡ X3 720BE クワッド化失敗orz [PC(自作・他)]

我がGIGA-BYTEのGA-MA790GP-DS4Hでは私のPhenomⅡX3はクワッド状態では
Vistaの起動できませんでした(TдT)

BIOSはF3です。

BIOSを起動させて Ctrl+F1を押して なんちゃらモードにし、Autoを選択すると
クワッドとして認識はします。
普通にでてくる、 「AMD PhenomⅡ X4 20 BlackEdition」 とBIOS上で表示されていた気がします。(さくっと画面が切り替わってしまったので、不正確かも)

しかし、いざVista起動しに行こうとすると、はじかれてしまい起動に失敗しました。
残念 楽しい実験ができそうだったのに・・・

AutoをDisableにすると トリプルコアで認識されますので、よほどの起動しなくなる等は
無いと思います。(ただし、自己責任でお願いします)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。