SSブログ

【PC】GA-MA790FXT-UD5P その1 [PC(自作・他)]

Microsoft Windows7 βをインストールしてみました。
早速問題発生してしまいましたけど、アンチウィルスソフトが悪さをしていた模様です。

tdx.sys : で悪さをしてブルースクリーンになってしまうみたいです。

Avastを使っていたのですが、ググってみるとどうも相性がよろしくないみたいなので、
Avira AntiVir Free版を使ってみることにしたことろ、問題は発生しなくなりました。
これで、メインOSへと一歩進んだ感じです

いつもと違うところは、HDDをRAID-0構成にせずに、1台 AHCI動作、 GeForce9600GTを搭載している くらいですかね。

amd790fx-720be-win7-mem.JPG 

DDR3メモリですが、いまいちこんなものかという速度ですね。 

jpg000.JPGjpg001.JPGjpg002.JPG

HDDの落ち込みがひどい分をVideoカードで吸収してしまった感じですね。
またRAID構成にしてみますかね~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。