SSブログ

【携帯】au W62SHをWindows7の環境につないでみる [携帯電話・スマートフォン]

ドライバはここから落としてきました。

シャープのサイト

32ビットでしか動きません。対応OSはVistaまでしか記載されていません。
人柱はそれでも動かすのですw

一応Windows7のRCで使っていたので、製品版になって動かないというのでは困るのですが、、、

セットアップを実行して、ドライバのインストールを無事に終了させました。
何事もなく認識してくれました。
win7-w62sh-01.png

現在Lismo Port4.0でシンクロ中ですが、 おかしな動きしてますけど、大丈夫かな?
#そりゃ Windows7はサポート対象外とKDDIのHPに書かれていますけどねw

大丈夫でした。ちょっと、根気(時間がかかるもよう)が必要です。

まずは32ビットでの動作状況でした。

 追記
64ビット環境はむりでした。
ドライバ自体が対応していないみたいです。シャープはだめそうですが、
ソニエリは対応しているみたい。やはり次はソニエリか?

あと、ストレージモードでの接続も問題ありませんでした。
win7-w62sh-03.png


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。