SSブログ

【iPhone】Bluetoothレシーバは非常に便利 [日記]

二週間くらい前に購入した、SONYのDRC-BT30

SONY Bluetooth ワイヤレスオーディオレシーバー BT30P ホワイト DRC-BT30P/W

SONY Bluetooth ワイヤレスオーディオレシーバー BT30P ホワイト DRC-BT30P/W

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス




最近はauケータイから、iPhoneで使うようになりました。
iPhoneにケーブルがなく使えるのって、ストレス無くて良いです。
iPod touchはイヤフォン端子が下から差し込むタイプでしたが、
iPhoneは上からです。

画面を横切らない様に気を使ったりしましたよ。
でも、上着のポケットやいつも使っている、ポーターのポーチには、タッ
チでは、上下を逆に収納する事になります。

まあ、収納なんだから、気にするな

と、自分に言い聞かせて(笑)

iPhoneを使っていても、電池の減り方は問題なさそうですよ。
通信しながら、とか普段と同じ使い方をしていても、
ガッツリへるとかは無いです。

最近は、Bluetoothも人気になったのか、購入しやすい価格まで、
落ち着いてきましたので、
この辺で、いかがですか?

ソニーのBluetoothレシーバ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。