SSブログ

【健康】パワーブリーズのおかげで調子が上向き [健康グッズ]

こんばんわ、または こんにちわ物欲王☆ECです。

前回の記事で こちら から引っ張り出して続けております

毎日は難しいのですが、1週間で3~4日くらいを目標にしておりまして、
なんとか今使っているウェルネスタイプのもので メモリ3.5程度で続けられるようになりました。
まだまだ、肺活量が弱っているな~と実感しております。

パワーブリーズ プラス ウェルネスタイプ (軽負荷) BCPB2001

パワーブリーズ プラス ウェルネスタイプ (軽負荷) BCPB2001

  • 出版社/メーカー: POWER BREATHE(パワーブリーズ)
  • メディア: スポーツ用品

まだまだ、ワタシにはこいつで十分の模様ですw

最近おもうのが、これを使い始めてから ここぞ って時の持続というか、気合いというか
なんとなく自分への自信がついた気がしてます。
体力増強に使い始めた器具ですが、自分の中の何かも変わっているのかもしれません。

お酒を飲む前に実施して、体力増強にはげむぞー!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。