SSブログ

【ゲーム】結局フリーズが止まらない [ゲーム]

ちらりと書いたのですが、詳細はできるだけ伏せておりましたがw

PSP-2000のCFWを導入して、2000年に発売されたPS1のドラゴンクエスト7 をがんばっておりますw
わかってはいたのですが、最近になってあまりにもフリーズが激しくてちょいとげんなり気味なのです

まあ、簡単に構成を書くと
PSP-2000 の初号機でして、TA-085基盤

CFW 5.50 GEN-D3 final version
CFWは ここ のサイトを参考にさせていただきました。
PSPのFWは4.01で動作させています。 
ここ を参考に抽出させていただきました。

順調に進んでくれていたのですが、転職で特技を覚え始めてからこった技を繰り出すと
フリーズすることが多くなりました。
同じ技でも、敵の種類や場所によってもイロイロとある模様で、一概にこれといえないのですw

で、CR-5400にμSD4GBを2枚いれて動かしているのですが、これか?と思い
もう一組のものに切り替えて動かしてみたいと思いますが、
念のためにSanDisk純正のMS 8GBも先ほどポチッとしてみましたw

GW前までには届くかしら? その前に昔のPSのゲームを部屋から引っ張り出して
入れてみようっと 結構買ってあるのと、懐かしいゲームも出てくるかもw

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。