SSブログ

【iPhone】脱獄してみるw :追記あり [iPhone関連]

iOS4.0.1の時に噂のWEB経由での脱獄をして以来iPhone3GSがさらに楽しくなりましたw

でも、その分よく落ちるw

安定性重視の方にはおすすめできませんねーw

【2010/10/30:追記】
JBしてからそろそろ2ヶ月くらい経過しているのですねw
そうですか、そうですかw

いたって、脱獄したiPhoneは不安定ですw
SMS表示するとだいたい落ちるしw

でも、おもしろいというか 手の届かない箇所が大量に使えるのがうれしい限りw

自分はAMD厨なので、もちろんiPhone3GSもATIが背景ですのw
IMG_1030.PNG

なんで この背景を保存していたのかものすごく謎なのですがwwww
Androidのロック解除機能を追加したので、このロック解除が一番楽ですw

いろいろと書きたい事はあるのですが、今日はこの辺でw


タグ:iPhone3Gs
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。