SSブログ

車検完了 [車関連]

金曜日に車検から戻ってきました。

そしてやっと5年というローン人生からも解放されました。
長かった・・・・・・(;´Д`)ウウッ…

今もWISHに不満という不満は特にありません。
これといって惚れ込んで買ったというわけでもなく、衝動買いでしたw

あれから5年大きなトラブルといって思い出すのは


1.後ろ助手席側のウィンドウが閉まらなくなった。(スイッチの故障)
2.運転席側エアコン吹き出し口付近からの異音
3.窓を開けて閉めると内側に微妙な筋が出来る。(拭けば落ちる汚れ?)

くらいですかね~
一回バッテリーがあがって交換はやりましたが。。。

トヨタとして、80点主義の車を作ってくれますが、まあ、合格ラインだと思います。

独り者には7人乗りは不要ですが、荷物がいっぱい載せられるので非常に満足してます。

さて、これからは少しずつローン以外にお金を使えそうです。
どこから手をつけていきますかね~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。