SSブログ

【NAS】さよなら玄箱Pro [玄箱・LinkStation関連]

と、意味深なタイトルですが、決して販売停止とかではないですから(汗)
単純に友人から借りていた物を返却しただけです。

これで、NASが減ってしまった訳ですが、たまにはHGで遊んでみますかね。
さて、今回返却に伴い、Fedora化していたものを、元に戻したのですが、かなり面倒でした。

ちなみにシリアルコンソールが無いと元に戻せません(汗)
あれは、仮にHDが壊れて交換しても正常動作させるのにはどうすればいいのでしょうかね?

初期化ボタンを押せば戻るのかしら?

実験前に返してしまったので判らずじまいが、チョット悔しいですo(*≧д≦)o
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。