SSブログ

【PC】液晶ディスプレー修理手配 [PC(一般)]

本日ナナオサービスセンターに引き取り修理の手配を依頼しました。

友人からディスプレーを借りて確認しましたが、アナログ・デジタルどちらのマシンからも表示されたので犯人はやはり、液晶ディスプレィ

なかなか、サポートの担当者も好印象で、
次も買うならナナオだな~と決めました(^_^;)

約二週間位との事でしたが、代替機を貸してくれるみたいで、不自由な事は無さそうです。

しかし、保証は5年ありますが、その半分の年数で故障するとは…

以前使っていた15インチの液晶は丸7年何とも無かったんですけどね~
前もナナオ製品でした

電源入るが、表示されないのは、パネルなのか、基盤なのかわかりませんが、
早めに帰って来て欲しいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。