SSブログ

【携帯】au W62SH ケータイアップデート後  [携帯電話・スマートフォン]

昨日の夜中に情報を知り早速ケータイアップデートを実施しました。

実施時間はトータルで30分程度(ダウンロードから最後の再起動まで)
確実に充電はしてからおこなった方が良いです。

おもなバグの回避意外にもW62SHには不思議な動きをしていた部分も解消されたみたいです。

・ショートカットメニューからEメールを選んでメール確認し、メール画面を終了して戻ってきたとき、
デスクトップのショートカットに戻るのだが、ショートカットメニューの終了の仕方(ルート)がわからない。
 → 戻るが左サブキーに追加され、戻りやすくなりました。

・もっさりしていた動作が少しだけ改善されたかな?

すべての機能を確認したわけではないのですが、
まあ、充電がおかしいバグだけは早く直ってくれたことがすくいですかね?

1日で電池がなくなるのはおかしいだろ!と思ってましたし


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。