SSブログ

【iPod】Apple iPod touch 2.1 [iPad・iPod関連]

新型が発表されましたが、私は初代で頑張りますぞ~

ってもうすぐ一年経つんですね、早い(;^_^A

そりゃ年をとるのも早くなるって事ですね。


iTuensが8へアップデートされて使い勝手がちょっと悪くなったのが残念!

>ジャンルのブラウズってどうやって無くせるの?設定から消えた?


で、話を戻して
8へアップデートすると、touchの2.1へのアップデートが促され、ポチ


ダウンロードがいつもにまして速い速い
240MBをほんの数秒で落としてくれました。
2.0.2の時は5分くらいかかったのに~

ダウンロード後はいつものアップデート作業が勝手に始まって、10分程度で完了



では、気になる部分からチェキラ
・日本語変換
進化しすぎー
最初からその速度でお願いします(。・_・。)
ただし、余りに進化されるとアイフォーンが欲しくなるから困るんですが。

・動作が機敏になった?
ホーム画面から設定を選んで画面が切りかわる表示速度が上がったような気がします。
きのせいだとは思いますが、1.0→2.xになって確実に遅くなっています。
機能テンコ盛りだからしょうがない?

昨日のアップデートから時間が経ってないので軽くしか試していませんが、きになったらまた書いていきます。
タグ:Apple iPod touch 2.1.0
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。