SSブログ

【携帯】au W62SH その4 なんかおかしいな~ [携帯電話・スマートフォン]

電車の中での話ですが、
今週はわけあって早番なので、久々に通勤電車(満員電車ともいう[たらーっ(汗)])に乗っているのですが、
EZ Webサイトに繋がりにくく、暇潰しが出来ません(笑)

都内の地下鉄利用者なのでずっと使えるわけでは無いのですが、
駅構内でも、以前に比べると接続の失敗が多いような気がします。
お客様満足度更なる向上に頑張っていただきたいです。


それで何ですが、今の携帯電話の電波受信感度は少し弱め何ですかね?
地下鉄だからなのでしょうか?車内で通路に3列に立つ状態(わかりにきぃ~汗)


座席 吊り革 立ち 吊り革 座席

の状態です(笑)
立ちの場所で利用時が特に多いのですが、

・電波をキャッチしにくい
・キャッチしている(バリサン古)状態でも、サイトの表示がタイムアウト

もともとauは地下鉄のEZの利用は弱い気がします。
あくまでも“気がします”です(笑)

はやDoCoMoさんから乗り換えて早5年
もうちょっと頑張って下さいませ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。