SSブログ

【BD】そろそろ時代はブルーレイなのですかね? [家電関連]

私のお気に入りの映画が来年春にBDにて発売されるとな

『プリティ・ウーマン』

今更プリティ・ウーマンって
と思われた方。
ある意味正解…(笑)

この映画はDVDが発売された時も即効で手に入れました。
初だったので、なかなか珍しい

プリティ・ウーマン 特別版 [DVD]

プリティ・ウーマン 特別版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • メディア: DVD


ドルビーサラウンド2.1chと謎仕様(笑)

今販売中の再販版は5.1chになってます。
久々に発売を知り、もう一度見てみようかな~週末にでも

納得いかない画質なら再販版でも買ってきます。
そして、ブルーレイに突入か?

テレビ等の買い替えがまだなので、少しだけ安上がりのPCで構築してみますかね。

ここまで普及し始めるとDVDで充分とか言えなくなるのですかね~

まだまだCDすら現役なんで、少し余裕をこいてしまいましたかね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。