SSブログ

【PC】ThinkPad T61にWindows7 RC インストール日記 Part04 [OS・Linux]

今回はLenovoのサポートサイトからダウンロードしたドライバ関連を書いていこうと思います。
なお、インストールしたマシンはくどいようですが、 ThinkPad T61 7662-NRJ です。

  • 省電力マネージャー
  • UltraNavユーティリティ(Windows Vista/XP)
  • ThinkVantage プロダクティビティ-・センター・パック(ThinkPad用)
  • ホットキー機能(Windows Vista/XP/2000)
  • ThinkPad 省電力ドライバー(Windows 98 SE/Me/2000/XP/Vista ACPIモード)
  • Bluetooth with Enhanced Data Rate ソフトウェア Ⅱ(Windows Vista 32ビット/64ビット)
  • UltraNavドライバー(Windows Vista 32-bit)
  • システム制御ドライバー
  • ThinkPad Mobility Center Customization(32ビット バージョン)
  • キーボード カスタマイズ・ユーティリティー(Windows Vista)

順不同で申し訳ないですが、以上のドライバをまとめてえっこら入れました。

一応、トラックポイント、パッドの動作・設定はOKです。
あと、明るさ等を変更したさいに出てくる、オンスクリーン表示も出てきました。(ホットキー機能だけのインストールでは表示されなかったので、何かを一緒にいれないとだめみたいです)

指紋認証はインストールしてもディバイスが見つかりませんと怒られるので、Windows 7標準の
指紋登録機能を使っています。
なぜか、ユーザに”指紋”と出てくるのが謎なんですけど・・・・

あとは、Access Connectionは使えませんでした。インストールはできましたけど、動作しません。
ハードディスクプロテクションも今は持ち出さないのでインストールしませんでした。

と、駆け足でしたけど、最低限Vista 32ビット対応版のドライバー関連でインストールおよび
動作しています。あとは、Lenovoがちゃんとした対応ドライバーを出してくれれば問題ないっすね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。