SSブログ

【PC】ThinkPad T61 本体が熱いんです [PC(一般)]

前回の記事でも書いたかもしれませんが、使っているとアチィぃ~

あまりにも熱いので、CPUの温度はかったら80℃とかでてますが、何か?
HDDも49℃

暑すぎるでしょう。

今日は帰りにノートPC冷却用台を買って帰ります。
でないと、T61が壊れてしまう(>_<)

話変わりまして(;^_^A

昨日、HDDを購入時のもの(富士通250GB)から土曜日に確保した(WD160GB)へ交換して、
Vistaをリカバリディスクから復旧させました。
T61を購入して(2008年4月到着)初めてVistaを使っていますw

メモリを先日増強した影響なのか、思った程のかったるさはありません。もっさり感もなし。

自作機のデスクトップではすでにVistaの実運用をしているので、
使用感とかは把握していますし、使いにくいと言われますが、

Vistaはこういう物


と、思って使うと早く慣れると思いますよ(;^_^A

そういう私もWindows3.1→Windows95になった時には戸惑ったモノ
(15年以上も前の話ですが)

脱線を戻して

Windows7RCへのアップグレードのためにVistaをインストールしたのですが、
思ったよりも使いがってがよいのと、
サービスパック2が正式リリースされたので、しばらく検証がてらVistaを使って見ようかな~


7の検証は来月あたりに再開で…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。