SSブログ

【PC】そろそろ 自作も控えようかしら [PC(自作・他)]

あまりにもパーツが多くなってしまい、これ以上増やすのも怖い自分がいますw
買ったら売る癖をつければ済む話なのでしょうけど・・・
ちょっとチャレンジしてみようかと思います。

AthlonⅡ X2 245がなにげに欲しくなってしまい、今使っているAthlon X2 BE-2400から
返却して買おうかな~と思っていますが、本当にデュアルコアでいいのか?と思っており
踏ん切りがちょいとついていません。

先月Phenom9600および9600 Black Editionを売却してしまい、クワッドコアが今ありません。
今のメインPCはPhenomⅡ X3 720 BlackEditionがメインPC
トリプルコアでも十分なんですよね~(私の使い方だと)

でも、最近はフルスペック動画を扱う事が多くなってきたので、
できるだけサクサク動作させたいのも欲求です。
そんな、欲求を満たしてくれるCPUは今のところないので、つなぎでAthlonⅡを使ってみるのも
ありかな?と思っています。

BE-2400を定格動作でWindows 7 RC 64ビットを使っているのですが、
まあ、十分といえば十分(でも滅多につかっていませんけどね、そのマシン)
どうせなら、メインPC用にマザーボードを買い換えて トリプルコア→クワッドへ?ってのも
大穴でありかな?

まあ、ちょいとお金を使わないように自粛してみたいと思うので、こんな日記を物欲として
メモとして書いてみましたw
そうすることで、安心するかもしれませんのでw(すみません、あほな日記になってしまい)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。