SSブログ

【PC】ThinkPad T500 を触ってみました [PC(一般)]

仕事で、お客様から借りているPCの管理をしていて、
2243A17を触る機会ができましたので、簡単にレポを

私のT61とは違い、15.3インチの液晶パネル搭載です。
しかし、そこそこのスペックなのですが、最廉価モデルだった模様で、液
晶パネルはWXGAでした。

Core2Duo P8400搭載ですし、メモリも2GBと申し分なし!

キーボードが大分質が落ちている気がします。
やはり、レノボ効果なのか?
他との優れた部分にあり、一番のお気に入りの質が落ちているとなると、
今後、自分で率先してまで、買う事は無いかなーと思いました。

非常に残念です!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。