SSブログ

【PC】ミニノートへの憧れ [PC(一般)]

ネットブックとはインテルのATOM採用製品の総称らしいので、
AMD派の自分には大声で欲しい~とは言えない事が発覚しました(笑)

AMDからも、それなりのマシン(プラットホーム)が発表されているので、
うらやましくなんかないもーん(出遅れが悔しいっす)

VISIONには、期待っす

Acerさん、あの赤い車とのコラボミニノート
日本導入よろしくお願いしますm(_ _)m


週末の話なのですが、土曜日は下期開始という事で、会社恒例のミーティングぅ


その後は決まって、秋葉原が最近の定番コースになってます。
友達に、車で着てもらって楽して帰るのが、本心か?(最悪だなぁー)

東芝のネットブックなら買ってもよいかな~と、思っていたのです。

TOSHIBA dynabook UX/23JBL ネットブックPC PAUX23JNLBL コスミックブラック

TOSHIBA dynabook UX/23JBL ネットブックPC PAUX23JNLBL コスミックブラック

  • 出版社/メーカー: 東芝
  • メディア: Personal Computers


ソニーのVAIO Wの液晶の解像度に憧れると、妥協をとことん嫌う自分として、
踏ん切りがつきませんでした。


Windows7も出る事ですしー

と、自分に言い聞かせて、週末の秋葉原を過ごしました(^◇^;)

正直、iPhoneで自分の普段の使い方は十分なんですよね。
ただ、AdobeのFlashをサポートしていただけなくて、
一部のサイトが正常に見る事が出来ないのです。

その為のネットブックってどうなんだろう???

と、本気で考えてみたりもしています。
A4ノートPCを売却して購入か?
その為には、通信手段をもう一つ作らないと?
そんなお金を何処から捻出?

結局、堂々めぐりにより、購入を断念してます。
ただし、Win7発売により、お祭り気分の自分が、想像出来るのが、困りもの
(^◇^;)

やっとこ、PCの整理が片付いてきたのですが、また増やすのか、オイ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。