SSブログ

【PC】SONY VAIO X発表 [PC(一般)]

SONYのパソコンラインナップが発表されました。
もちろん、Windows7搭載機ですので、
10月22日発売です。

そんな中、SONYのお家芸?とも言える、薄型、最軽量を目指す
Xシリーズの最新作も発表になりました。

スペックと値段が発表されるまでは、私も欲しかったですが、
ちょっと欲しいと思う気持ちが萎えています。

インテルはいっている(もう古い?)

は、仕方ないとして、CPUはATOMです。
Zシリーズを搭載しています。
それで、重量1キロを大幅に切ってます。
液晶のサイズは11.1インチですが、標準てきな、WXGAは確保しています。
ハードディスクは薄さを考慮してか、全機SSDになっています。

しかし、11万円とはこれいかに?

SONYプライスなのか?
それとも、付加価値が他にもあるのか?

なんとなく、薄さと軽量のトレードオフとして、
Wでも妥協できそうなんですよね~

半値位になるのでは?

うーん、難しいっすねーミニノートは

東芝の今のネットブック買おうかしら
タグ:X VAIO SONY
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。