SSブログ

【PC】悩ませてくれます CULV搭載ノート [PC(一般)]

富士通からも、東芝からも発表されました。

 ・富士通、CULVノート「LOOX C」を投入(PC Watch)

 ・東芝、“ネットノート”「dynabook MX」(PC Watch)

インテルCPU搭載で、超低電圧版搭載のノート
東芝はネットノート(?)と読んでほしいみたいで、
各社にも働きかけ中とのことです。
流行るかな?その呼称 (⌒-⌒; )

閑話休題

さて、どうしましょう(笑)

当分買うのは先になりそうですが、
結構よいポジションではないかとおもいます。

ネットブックでは、物足りず

だからと言って、高性能は要らない

うってつけのニッチの製品なのでしょうかね。
メーカーも小売店も、製品単価が若干上がるので、良いかんじ(*^^*)

自分も、丁度良いと思います。

持ち歩ける重さと、そこそこのスペックなので、もっさり感も少ないと思
います。
実際に触っていないので、わかりませんが(汗)

しかし、何故AMDの製品を国内メーカーは出していただけないのた
わろうか(*`へ´*)
私の忠誠心が壊れてしまう(; ̄O ̄)

やはり、私にはhpしかないのかなー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。