SSブログ

【PC】Win7の人気にびっくり [OS・Linux]

先ほど記事を書いたと思ったのですが、すでにAmazonは予約数終了している模様。
それほどまでに、皆さんWindows7には期待しているのですね~

Vistaは不人気なのですかね?
そういう私もVistaのマシン、Windows7のβを使い始めてからなくしてしまいましたけど、、、

使いにくいという印象よりも、動作のもっさり感が強いですよね。
それなりのスペックのマシンを用意しても、XPと比べると~って考えてしまいます。
で、Vistaを使っているマシンに7を入れると、もっさり感がなくなります。

ビスタがインストールされているPCではWindows7 ほぼ問題なく動作すると思います。
もし、新しいPCを購入せずに使い続ける場合は、アップグレードをおすすめしますよ。

Vista Home Premiumからのアップグレードには
Windows7 Home Premiumを


Windows 7 Home Premium アップグレード 発売記念優待版

Windows 7 Home Premium アップグレード 発売記念優待版

  • 出版社/メーカー: マイクロソフト
  • メディア: DVD-ROM

 

Vista BusinessからのアップグレードにはWindows7 Professional

Windows 7 Professional アップグレード 発売記念優待版

Windows 7 Professional アップグレード 発売記念優待版

  • 出版社/メーカー: マイクロソフト
  • メディア: DVD-ROM


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。