SSブログ

【PC】AMD Radeon HD5770  画像なう ※サイズ注意※ [PC(自作・他)]

ベンチマークは一通り取り終わったのですが、まだまとめが終わっていないので
本日はアップできません。

いくつか、ギガバイトのサイトにはない画像ではないのでアップしておきます。

※画像たくさん張っていますので、ご注意ください※

外箱
P1010141.jpg

ラリーのゲームをダウンロードできるみたいです。
まだ私はしていませんが、シリアルキーが同梱されていました。
ご丁寧に、シールをはがさないとシリアルキーはわかりません。

ちなみに付属品は

  1. HD5770 1枚
  2. アナログ->DVI変換 アダプタ
  3. CrossFire接続ケーブル
  4. マニュアル(英語と中国語)
  5. ドライバCD

です。HDMI端子がついているので、その他の変換ケーブルはついていません。
DisplayPort端子もついてます。

箱をあけてびっくりしたのが、
本体のファンがリファレンスファンではありません。
P1010145.jpg

HD5750を買ってしまったのか?
と思いましたが、しっかりとHD5770とファンに書いてあります。
このファン音静かです。

P1010144.jpg

ヒートシンクなう
P1010148.jpg


ファンは全体を覆っていますが、カバーとはなっていません。
P1010146.jpg

補助電源の位置もリファレンスとは違うのかしら?
P1010147.jpg

お値段安いわりには、CrossFireの端子にもしっかりとカバーがついているあたり好感触!

P1010151.jpg

初期型GeForce9600GTとのカードサイズの比較。
GF9600GTは1スロットタイプですが、比較的カードは長いです。

なにげに、HD5770の方が若干短いのですw

Windows7 32ビット環境でGPU-Zを実行しました。
HD5770-GPU-Z.png
標準通りのスペックです。
アイドル時は
HD5770-GPU-Z-idle.png

こんな感じです。

と、駆け足で書いてしまいましたが、
これからちょっとずつ楽しんでみたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。