SSブログ

【電池】eneloop スティックブースターかなりいい感じです [家電関連]

使い始めて1週間程度ですが、eneloopスティックブースター重宝してます。

今まではアルカリ電池4本タイプを持ち歩いていたのですが、
ちょっと買ったやつがイマイチだったのです。
電源スイッチがついていなくて、ケーブルをつないでいるだけで、通電してしまうタイプだったみたいで、
使っていないのに放電ばしばし

なんでっぇ~

ってかんじでした。
そんなときにソフマップのTwitterでモバイル(ケータイ)ショップで発売中をみつけて、
すかさずポチッとな。

いまでも品薄ですよね~
BEAMSとコラボの前に、流通させてくださいなw

で、使用してみた感じですが、考えていたよりも使用できる時間が長いと思います。
放電しかできないため、充電器は別途必要になるのですが、
2本はスティックに入れておき、予備で2本持ち歩けば安心して出かけられると思います。

まずは、そんなに使うことがあるのか? が問題か?

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。