SSブログ

【携帯】au IS03はなんとか確保! [携帯電話・スマートフォン]

いつのまにか、So-netブログがスマートフォン表示に最適化されていて、
ビックリしました!(◎_◎;)

なかなか対応しないなーとはおもっておりましたが

久々にiPhone使って書いてます!

でも書く内容はAndroidの事w

運良くiOS4.2の提供が開始され、4.x系は最後のメジャーアップデートかなーとおもってます。
(めずらしく、4.1.1でなかったなぁー)

11/21に予約店から26日の夕方には入荷する旨連絡を頂く。
トヨタのネッツで営業の顔たて購入したのですが、
事前に状況確認できるのはいですが、
もう少し早く入荷きてもいいのに、
夕方とかw

その日は代休予定なので、ユックリしてから機種変更する予定です!

液晶保護シートやら、なんやら買いに行きたいのに、
これを書いている日も仕事で出社中なんですorz

ねむいおー(>_<)

でも、物欲のためには頑張るぞぉー!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。