SSブログ

【PC】セキュリティソフトを悩む・・・ [PC(一般)]

最近はブログの更新も滞り中・・・
大変失礼いたしておりますm(。・ε・。)mスイマソ-ン

年末にこっそりとMac miniを買いましたw ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ

と浮かれているみたいですが、今でもあまりつかってなかったり (;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

ディスプレイ切り替えてつかったり、キーボードの置く場所を考えてとかやっていると
なんか、今日はいいやー って思ったら 電源ボタンに手が回っていませんw
(今もWin機で書いてますw)

そんな中、セキュリティソフトをどうしようかなーと考え中です。

Win機はすべてフリーである Avast! に切り替えましたが、Macのフリーソフトは少ない模様です。
一時期

ウィルスバスター2011 体験版をいれてなかなかよかったのですが、
年明けは金銭的な余裕がなくてなにもできておりませぬorz
そろそろ1年版でもかってみようかなーと思います。

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

え、ちょっとお得になるの?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。