SSブログ

【携帯】au IS03 ケータイアップデートきました [携帯電話・スマートフォン]

Android au with Google

最近頭から離れませんねこの文言w
私の中ではこの文言というか、IS03の電源を入れるたびに表示されるため、
もう洗脳されておりますがェ ( ゚д゚)アキタヨ・・・

Androidというくくりのケータイ電話をau と勘違いしてしまうほど
インパクトは十分でしたなー auさんwww

話は変わりまして、IS03に対して2回目のケータイアップデートが始まりました。

詳細はこちら auのサイト
http://www.au.kddi.com/seihin/up_date/kishubetsu/au_info_20110222.html

(一部抜粋)
ケータイアップデートにて以下の事象が改善されます。

  1. 特定の操作により、電池の消費が早くなる場合があります。
  2. スリープモードが正しく動作せず、画面が消えない場合があります。

1.はたまに起きます。
うぉーーーーってくらい、一気になくなるときがあります。 30分で30%の消費とかまじなにこれとw
しかも液晶消えているのにって(裏で何動いてるんだろうか)

2.はIS03では発生したことないです。
IS01では画面が消えたことがありませんがw

と、IS01版も早く始まってほしいと切に願いつつ IS03でほかに変わったことがないか確認しながら
寝ようかと思います

おやすみなさい ⊂(″ー゛)⊃ ふにゃ~

おすすめ商品

バッファローコクヨサプライ BUFFALO IS03用 液晶保護フィルム スーパースムースタッチタイプ BSMPIS03F02FT

バッファローコクヨサプライ BUFFALO IS03用 液晶保護フィルム スーパースムースタッチタイプ BSMPIS03F02FT

  • 出版社/メーカー: バッファローコクヨサプライ
  • メディア: エレクトロニクス

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。