SSブログ

【PC】困った! Windows Home Serverマシンをどうしよう!!! その3 [日記]

最終話w

AMD Fusion APU E-350搭載のマザーで候補を決めましょう

あたりの情報から物色開始
ASUSは高性能すぎるんで、ちょっと割高感(メインPCとして使う場合はこれかなーと思いつつ)
ギガバイトは無難な感じですね。
MSIは新しく出たばかりってこともあって、価格は高め。
ASRockは無難にまとめられていますが、価格は安いです。

無線LANとか搭載しているといいのかもしれませんが、今回はWHSとして利用することが目的。
ファイルサーバには無線LANは耐えきれないということで、除外してできるだけ格安で!

コンデンサーとか電源フェーズとかもきにすればいいのですが、正直そこまで気にする必要もないかなーと思ってます。

そんな中、ツクモさんがASRockを10,980円の特価で売っているという事を聞きまして
あとは 凸 www

マザーの箱
E350M1USB3-01.jpg

付属品
E350M1USB3-02.jpg

マザー全体写真
E350M1USB3-03.jpg

SATA3.0(6GBps) 4ポート
E350M1USB3-04.jpg

IOパネル側
E350M1USB3-05.jpg

と一通り写真を載せましたw
安定稼働させるまでの話はまた別の機会にでもorz

ASRock Fusion E350+A10M MiniITX USB3 E350M1/USB3

ASRock Fusion E350+A10M MiniITX USB3 E350M1/USB3

  • 出版社/メーカー: ASROCK
  • メディア: Personal Computers

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。