SSブログ

【PC】SAMSUNGのSSDを 勢い で導入 [PC(自作・他)]

ここのブログ更新をさっぱりしていなかったため、イキナリの話が続きますよ(^^;;

先月まで仕事が忙しくて、ストレスの発散方法が買い物という、
なんとも許し難い状況が続いておりました。

3DSの購入もしてました。o(^▽^)o
これも書いてませんが。しすて残念ながらやってませんけどもwww

~閑話休題~

Twitterでタイムラインを眺めていると、私がフォローしている皆さんのツイートから
SAMSUNGのSSD 830がなかなか良さげである情報をゲット。
しかも、最近は値崩れが激しいときたものだ。128GBも一万円を切るという、何とも許し難い状況という。

ムムム、これはフラグがたったのかしら?

いや、待てよ。
今年の3月にCrucial m4 64GBを勢いで購入したではないか!
RAID-0構成で満足していたではないかと!

(^^;;

気にしないことにしまして、早速ポチッとな!
はたして、吉と出るのか凶と出るのか?


タグ:Samsung SSD 830
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。