SSブログ

【PC】またしてもヘソをまげたみたいです [PC(自作・他)]

AMDに切り替えてから何度目かな~
今回は電源すら入らないっす

\(☆o☆)/

電源が壊れたかな?
はたまたケースが壊れた?(買ったばかりなのに(ToT))

まだ、Phenom2 は発売になっていないので、もうちょっと頑張って欲しいのです。
(と言っても購入はCPUだけですけど)

にしても、ここまで安定しないのは我輩の使い方がおかしいのですかね?
インテル機を10台位自作しましたが、ここまで安定稼動しないのは初めてです。
ムチさばきがまだまだ弱い模様
来年への課題です(笑)

年末の大掃除に向けて、PC内の掃除もしなくては。
不要パーツの処分もしなくては。

しかし今は現状のPCを直さねばorz
役割分担してると、使いたい機能が全く使えなくなり、イロイロと支障をきたしております(@_@)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。