SSブログ

【音楽】CHAGE and ASKAベストアルバム発売 [音楽関連]

活動無期限休止を先月末に発表した二人

長く応援してきた私も、正直ショックではありました。
しかし、やはり彼ら二人のとった「解散」ではなく「無期限休止」という
二人にとっての母体は残しながら納得のいくソロとしての活動を行う事を選んだ
そこには、彼らの心のつながりを大切にし、私も今では納得しています。

CHAGE and ASKA VERY BEST NOTHING BUT C&A

CHAGE and ASKA VERY BEST NOTHING BUT C&A

  • アーティスト: ASKA,CHAGE,松井五郎,Charlie Midnight,澤近泰輔,十川知司,松本晃彦,鈴川夏樹,旭純,Richard Cottle
  • 出版社/メーカー: UNIVERSAL SIGMA(P)(M)
  • 発売日: 2009/02/04
  • メディア: CD

しばらくは、最後の二人の作品となってしまうのかな?30周年記念ベストアルバムが本日発売です。

NOTHING BUT C&A ・・・ C&Aだけにすぎない、C&Aだけの

なにか、意味深なタイトルがついてますが、なんとなく二人の気持ちが入っているベストアルバム
であると思います。

ベストアルバムは今までのCD楽曲から同じ構成のもの作れるのですが、
買ってしまうのですよね~
やはり、AKSAの歌声に鳥肌がたち、CHAGEのハモまたは掛け合いに魅了され続けた
私の18年があった気がします。

必ずや、二人で歌声を聞かせてくれる日が来るのを首を長くして待ちながら・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。