SSブログ

【休暇】ゴールデンウィーク [日記]

今回の大型連休はスケジュールを結構詰め込んでみました

普段は、田舎(茨城県)に行く程度で、あまり遊びに行くことはしていなかったのですが、
今回はフルにスケジュールを入れてみましたw

終わった後に倒れていそうですけどねw

前半は田舎に行ってお手伝い
後半はプライベートでお出かけタイム

前半もプライベートではありますけどねw

そんな中で、田舎に行っていた際に見つけた本

続 いばらぎじゃなくていばらき―極私的「茨城の地域活性化論」

続 いばらぎじゃなくていばらき―極私的「茨城の地域活性化論」

  • 作者: 青木 智也
  • 出版社/メーカー: 茨城新聞社
  • 発売日: 2006/04
  • メディア: 単行本

明日買う予定っすw

もし興味がある方は買ってみてください。

茨城(いばらき)の事に詳しくなりませんか???


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。